WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 561

890 コメント
views
9 フォロー
561
名前なし 2024/08/08 (木) 19:09:12 de7e9@fabac

BV238とH8K3、金策に向いてるのはどちら様?

通報 ...
  • 578
    名前なし 2024/08/09 (金) 00:30:26 cf741@e52ab >> 561

    H8K3ですわ!速度下げないように上昇するだけで優雅にティータイムしつつほぼ確実に基地を破壊できますわ!ストレスフリーですわ!!その後はよそ見している上昇中の殿方に一撃離脱かけるといいですわ〜!BV238は基地到着までにほとんど殿方に絡まれますわよ。

  • 581
    名前なし 2024/08/09 (金) 07:37:26 f6931@b121a >> 561

    BV238は搭載量も多く一見稼げそうには見えますのですけども、あれ、機銃は多くても死角がありすぎて殿方のいない空域でしか稼げませんのよ。絡まれたら単騎相手でもすぐに瀕死ですわ

    582
    名前なし 2024/08/09 (金) 07:45:42 de7e9@cccfb >> 581

    御二方感謝しますわ!ペルシャ猫ちゃんのイベントがひと段落したらh8k3買いますわ〜!