WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 540

890 コメント
views
9 フォロー
540
名前なし 2024/08/07 (水) 14:22:05 4e24b@387ea

時々タイムマシンが欲しくなりますわ、タイムパトロールに目を付けらるようなことがしたいんじゃなくてHs129にもうちょっと良いエンジンを載せた設計図をガイジン様に見つかりやすい場所に保管しておきますの。お姉さま方はなんかここがこうだったらなって機体はありまして?

通報 ...
  • 541
    名前なし 2024/08/07 (水) 14:28:28 7f231@a7af2 >> 540

    陸空自衛隊が試作車両・兵装を大量に製作し、それを公開してる世界線にしたいですわ。戦後ツリーを充実させまくりですわ

    542
    名前なし 2024/08/07 (水) 17:13:03 68fda@b16ca >> 541

    もじかしてワグナス様はタイムマシンをお持ちになっていまして?陸自様に戦後重戦車ツリーがお生えになっているのも納得ですわ!

    556
    名前なし 2024/08/08 (木) 13:10:46 修正 7f231@ce500 >> 541

    「こいつはヘビーですわ」「未来ではそんなに戦車が重くなってるんですの?」

  • 563
    名前なし 2024/08/08 (木) 20:31:09 dd6c3@1cc25 >> 540

    お嬢様Ju88のP型はどうでしょうか?BK7.5cmを搭載したモデルや試作ではありますが8.8cmも御座います。爺やも後部銃座でご支援出来ますぞ。