WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 538

890 コメント
views
9 フォロー
538
名前なし 2024/08/06 (火) 22:17:56 f9afd@364e6

PvkvⅡをもっと流行らせたいのですが、如何かしら。圧倒的倍率スコープと貫徹力をもっていて、爺やの老眼治療もすれば圧倒的距離から一方的にぶん殴れますわ。

通報 ...
  • 539
    名前なし 2024/08/07 (水) 04:44:06 38f42@dd8d9 >> 538

    いつの頃からかうつむくのをやめ(俯角14度→11度)てしまわれましたが、それでもお強いままですな。

    548
    名前なし 2024/08/07 (水) 23:24:15 f9afd@364e6 >> 539

    いい女は俯かないものでしてよ。

  • 544
    名前なし 2024/08/07 (水) 18:20:43 77308@d4411 >> 538

    T-34様が4.0に行かれてしまわれたので折角ならと一緒に連れて行ったら案外使いやすいのですわね。高倍率と高貫徹が両立してるのは素晴らしきことですわ。

    549
    名前なし 2024/08/07 (水) 23:25:04 f9afd@364e6 >> 544

    しかもスタイルがいいせいで弾がスパスパ抜けて生存性も悪くありませんわ

    564
    名前なし 2024/08/08 (木) 20:52:46 8f13d@653a4 >> 544

    軽装甲はステータスですわ!希少価値ですわ!