WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 527

890 コメント
views
9 フォロー
527
名前なし 2024/08/06 (火) 13:22:15 f1613@c25f6

ここ最近スマンホホでWikiをみてると絶妙に消しにくい上に表示されている間はページ操作ができないお下品漫画広告がお邪魔すぎましてよ。わてくしの携帯は画面の角が丸いのですけど、お広告の×ボタンがこのカーブに半分埋まってるせいで消しにくいのがひじょーに腹立たしいですわ〜!じいや、今すぐ車庫のISU-152をお出し!この不届きな広告主を榴弾でビンタしてやりますわ!

通報 ...
  • 528
    名前なし 2024/08/06 (火) 14:14:19 8f13d@b0d4e >> 527

    スマンホホなら280blockerがおすすめですわ〜!圧倒的広告ブロック率!そして新規広告にも即効対応!おすすめでしてよ〜!

    529
    名前なし 2024/08/06 (火) 14:25:48 68fda@b16ca >> 528

    もはや広告ブロッカーは必需品ですわね…

    530
    名前なし 2024/08/06 (火) 14:27:00 8f13d@42298 >> 528

    ですが相手も広告ブロッカーに探知されない広告をとんでもない速度で生み出してきますの・・・イタチごっこでしてよ・・・

    531
    名前なし 2024/08/06 (火) 14:33:39 ff8db@4b946 >> 528

    そもそも御不快な広告がいけないんですの。私は広告との出逢いは求めてないんですの。有意義な広告なら毛頭消しませんわ!

    534
    名前なし 2024/08/06 (火) 17:50:56 c42ff@653a4 >> 528

    広告費を稼ぐためとはいえ何とも皮肉ですわね。

    537
    名前なし 2024/08/06 (火) 19:24:54 6c67a@86f93 >> 528

    こちらでおすすめの広告ブロッカーをインストールしてみましたわ〜!! いままでが信じられない程快適ですわ〜!! 感謝感謝ですわ〜!

    551
    名前なし 2024/08/08 (木) 08:38:25 b833c@c1135 >> 528

    広告ブロッカー「更新しましたわ。プレミアムに入ってもよくってよ。寄付も受け付けていますわ。(重要なので、勝手に表示しますわ!おほほほほ)」

  • 536
    名前なし 2024/08/06 (火) 19:24:15 ed10d@c9cb0 >> 527

    最近追加された画面いっぱいにはしたない女体が表示されバッテンが下方にあり消しにくい広告、消しても何度でもすぐに復活する右側面の動画広告、そして極め付けにどこから流れてるのかもよく分からないピアノ音楽…もううんざりですわ!半年前までの快適なおwikiを返してくださいまし!特になんなんですのあのピアノ音楽!