WarThunder Wiki

WTお嬢様部 / 322

891 コメント
views
9 フォロー
322
名前なし 2024/07/25 (木) 23:33:41 4e24b@387ea

最近厚い皮膚より速い足ということで装輪車にハマっておりますの、あの履帯では味わえないコーナーでの速度たまりませんわ。爺や、何か市街地を爆走して側面を取るのに流すユーロビートを用意しなさい

通報 ...
  • 323
    名前なし 2024/07/26 (金) 05:54:38 de7e9@1607e >> 322

    Bye Bye Girlをオススメしますわ。マイナーな曲だけど速い車両で爆走する疾走感とここの掲示板にぴったりなタイトルで非常にオススメですわ!意訳してごきげんよう貴女ですわ〜!!

  • 324
    名前なし 2024/07/26 (金) 06:37:33 8f13d@653a4 >> 322

    有名ですが「DEJA VU」「Running in the 90’s」「GAS GAS GAS」あたりがいいいいですわよ〜!こら!爺や!イオンの立体駐車場のコーナーを攻めるのはやめなさい!

  • 330
    名前なし 2024/07/26 (金) 20:25:45 9a266@b6f2a >> 322

    Express Loveなんかもオススメですわ!しんみりした状態からの再起にはこの曲に限りますの

  • 331
    名前なし 2024/07/26 (金) 21:22:53 4e24b@387ea >> 322

    色々な曲の紹介をありがとうございます、ユーロビートお嬢様。個人的に何か挙げるとすればChildie Sharpでしょうか。電車でDの曲ですがまさにお嬢様の為のユーロですわ

  • 334
    名前なし 2024/07/26 (金) 23:35:20 b96be@e14d5 >> 322

    Free Birdで音速突破の気分になるといいですわ!こら爺や!ワタクシの車にターボジェットエンジンをつけるんじゃありません!

  • 337
    名前なし 2024/07/27 (土) 01:43:12 6f814@7d820 >> 322

    SUPER RIDER、I won't fall apart、Car of your dreamsが爽快ですわ!

  • 435
    名前なし 2024/07/30 (火) 14:22:13 5597e@633d7 >> 322

    お姉さま、StrongBeatとLaserGun、flame on the fireをおすすめいたしますわ!あとTake me like a wild boyもいいですわね、気分が上がりましてワーサンダーにうってつけでございますわよ🙆