WarThunder Wiki

Pz.IV G / 248

302 コメント
views
7 フォロー
248
名前なし 2022/05/14 (土) 15:42:26 4cb38@8106b >> 246

まずその近距離戦が苦手って主張自体がユーゲントのそれなんだよなあ・・・

通報 ...
  • 250
    名前なし 2022/05/14 (土) 16:16:52 164c9@e19c9 >> 248

    初心者が市街戦でm4と4号でバッタリ出くわしたらどっちが勝つと思う?

  • 251
    名前なし 2022/05/14 (土) 16:34:59 修正 714e1@f3f72 >> 248

    ぶっちゃけどっちにも普通に勝機はあるでしょ。互いが初心者ならスタビだって絶対に使いこなせるとは言えんし。ついでに言うと下の枝が書いてるように近距離で特に強いやつと比べりゃ劣るけども、こいつの後退速度、車体旋回、砲塔旋回はそれなり以上にはまとまってるから近距離戦も中の中〜中の上くらいはある

  • 252
    名前なし 2022/05/14 (土) 16:36:05 ebaa4@0c1b2 >> 248

    4号側は雑に狙ってワンパンできる高貫通APHEあるしな

  • 253
    名前なし 2022/05/14 (土) 16:38:42 89ef1@4e834 >> 248

    そもそも四号とM4って型によって全く性能違うんだが・・・葉は少し冷静になった方が良いよ

  • 254
    名前なし 2022/05/14 (土) 18:36:25 26c78@fde67 >> 248

    ちなみに4号F2でM4A1とバッタリあったところで4号のが強いよ。どこ撃っても運悪くなければ抜けるもん。対してM4の攻撃なんて下手したら4号にすら弾かれるからな。初心者が乗ろうが4号のが強いね。

  • 255
    名前なし 2022/05/14 (土) 19:12:02 95f7b@7dabe >> 248

    横から失礼。出会い頭の至近距離戦ならM4に分があるんじゃない?スタビの有り無しは大きいしIV号はだいたい垂直だし...

  • 256
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:46:17 修正 89ef1@4e834 >> 248

    でも同じBRのG型で正面同士なら絶対G型の方が有利だと思う

  • 282
    名前なし 2022/10/26 (水) 06:40:40 9a00d@20fb9 >> 248

    無印やと仮定するとスタビがある分シャーマンが有利に思えるけど、4号はかなりブレが小さい部類やからあんま変わらんし、あっちは砲塔狙わなはじかれる可能性があるからな...被弾面積も考えたら4号有利かな