WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 93

597 コメント
views
7 フォロー
93

対峙したのはヴィルヴェルヴィントでした 今日もやられました 200ちょっとの距離で砲塔正面をぶち抜かれて砲塔周りの乗員全滅でしたハイ

通報 ...
  • 94

    あ、しもた枝付けしそこねた

  • 96
    名前なし 2017/10/21 (土) 09:18:35 48bcb@91fd0 >> 93

    100以下でボコられた間抜けな俺。装甲薄い目標に対しては榴弾を叩き込めと100回念じないと。先制攻撃で相手が撃ってくる前に4発叩き込めたというのに(撃破された時は口ポカーン状態)

    98
    名前なし 2017/10/21 (土) 15:41:16 c2a9c@0d66d >> 96

    ウィルヴェルならAPCBC車体にぶち込んだらええんやで

  • 97
    名前なし 2017/10/21 (土) 10:08:45 62e32@9c9b4 >> 93

    ヴィルベルが頭おかしい火力なだけだから安心しろ あいつは距離が近いとシャーマンやT-34ですら正面から殺られる