WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 269

597 コメント
views
7 フォロー
269
名前なし 2019/02/19 (火) 19:28:36 afe74@f7b8f

年明けくらいから始めたド素人だけど、アサルトABでこやつを見かけるたびにやたら撃破稼ぎまくってるように見受ける… パネェ

通報 ...
  • 270
    名前なし 2019/02/19 (火) 20:03:35 31c51@ba3dc >> 269

    典型的な攻撃ガン振り車両だからね。ただ、装甲は紙だから刺されば終わりみたいなものかな。

  • 271
    名前なし 2019/02/20 (水) 10:34:53 afe74@1dfd7 >> 269

    体感だがアサルト3.7だとこいつを乗りこなしてる人がいるかいないかで勝敗が大きく左右されるレベルな気がする 酷い時で他がいいとこ撃破10なんぼだったのに1位のF2乗りだけ撃破40越えてた事がある なお負けた模様

  • 272
    名前なし 2019/03/11 (月) 23:26:48 866b1@4c578 >> 269

    アサルトに待ち伏せ地点をちゃんと把握してるF2が2-3両いると途端にヌルゲーと化すなぁ…。中身が短砲身75mmのふんわり弾道で鍛えられた猛者たちっていうのもあるんだろうけど、AIが湧いた瞬間にキルログが流れる様は実に見もの。

    273
    名前なし 2019/03/19 (火) 00:04:33 afe74@f7b8f >> 272

    最近アサルトで見た凄い人が敵戦車を40両近く撃破しながら対空こなして10機近く落としてなおかつデス数がたったの1だった 2位と1000以上スコア差を付けての堂々の1位 ワケガワカラナイヨ

  • 274
    名前なし 2019/03/20 (水) 00:36:52 afe74@f7b8f >> 269

    アサルトでF2が自分だけ&M10が一人もいない所に放り込まれた時の忙しさよ