WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 252

597 コメント
views
8 フォロー
252
名前なし 2019/01/05 (土) 02:10:41 8c875@65b8a

日本車と同じで高火力低装甲で使いやすそうだと思ったら絶妙に遅い砲塔旋回、劣悪な機動性で走行のない重戦車なんじゃないかと思い始めてる どんな使い方がええんじゃろ

通報 ...
  • 253
    名前なし 2019/01/05 (土) 09:38:55 7f064@25285 >> 252

    こいつが劣悪な機動性とか大丈夫か?ちゃんと改修終えた?こいつの機動性が劣悪だと思うなら日本車輌にも不満を感じると思うけど...。

    254
    名前なし 2019/01/05 (土) 12:12:13 f81da@1f493 >> 253

    類似スペックのチヌIIの方が機動性は劣化IV号って感じだったのに

  • 255
    名前なし 2019/01/05 (土) 15:02:54 4783d@e020d >> 252

    タイガー1と間違えてるぜ?

  • 256
    名前なし 2019/01/05 (土) 15:55:38 31c51@2367c >> 252

    砲塔旋回は良い方だし、機動性はむしろ良好。装甲は無いけど、そもそも装甲を頼る時点でってのがこいつの特徴なんだけど・・・。ほんとに同じ車両乗ってる?他のページと間違えてない?

  • 257
    名前なし 2019/01/05 (土) 17:29:49 67538@c0576 >> 252

    機動性劣悪ってこれでドッグファイトでもしてるの? 射界のあるところでのクソ芋スナイプで十分に戦果が出せるんだが…

  • 258
    名前なし 2019/01/05 (土) 17:50:24 ec8ea@4d179 >> 252

    なんか別の車両と間違えてるとか?。手動旋回のあっちとか。