WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 229

596 コメント
views
7 フォロー
229
名前なし 2018/12/09 (日) 15:19:18 8bd24@69432

高火力とか騒がれてるけど、普通に非貫通量産するクソ砲

通報 ...
  • 230
    名前なし 2018/12/09 (日) 15:28:10 9c7b7@37635 >> 229

    そんなはずはない。どんな戦車のどこを狙ってるんだ?

    231
    名前なし 2018/12/09 (日) 15:37:37 8bd24@69432 >> 230

    さっきKV1砲塔側面約10mほどで撃ったら2発見事に非貫通だった。貫通力は足りてるはずなのに

    232
    名前なし 2018/12/09 (日) 15:42:09 58835@4d179 >> 230

    まぁ色んな要因があるから貫通しないこと普通にあるし、よければリプレイの番号書いてくれ。(というかそれが一回起きただけでクソ砲なんて書いたのか?)

    233
    名前なし 2018/12/09 (日) 15:54:33 8bd24@69432 >> 230

    すまん、リプレイの味方が分からんのだ。あと、クソ砲っていったのは非貫通が今まで何回もあったから(まぁ自分のAIMが悪いだけだとは思うが・・・)

    235
    名前なし 2018/12/09 (日) 16:32:47 修正 f0b84@d12b8 >> 230

    人間悪い事の方が記憶に残るって言うし非貫通になった時の印象が強すぎるだけだと思うよ。BR比でコイツの貫通は最強格だし

    236
    名前なし 2018/12/09 (日) 16:56:55 312da@71dfa >> 230

    まともな通信環境なら)高貫通