WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 205

597 コメント
views
7 フォロー
205
名前なし 2018/10/07 (日) 20:14:07 8bd24@e4c3e

個人的に一番使いにくい車両。そこまで早くなく、硬くなく、砲は強いがぶっちゃけ火力だけがとりえの車両。自分が下手なだけなのかもしれないが

通報 ...
  • 206
    名前なし 2018/10/07 (日) 20:21:50 00e2b@dae08 >> 205

    75mmプーマこそ至高、あれ手に入れて以来は75mmプーマがやられた時のバックアップか芋ポイントがあるマップ以外じゃ使ってない

    213
    名前なし 2018/10/18 (木) 16:43:11 e5c21@b75c8 >> 206

    あれは本当に強い。火力と速力に突き抜けてるって素晴らしい。あとBRも低いし。

  • 207
    名前なし 2018/10/07 (日) 20:30:06 6c672@4eb33 >> 205

    火力がずば抜けてて、足も装甲もそんなに悪くないと思えば強そうやん。たぶん木主はしっかり前に出てるんでない?基本遠中距離で非常時には砲塔があるから前にも出れるみたいな感じで乗ってみたら?

    208
    名前なし 2018/10/07 (日) 20:36:23 8bd24@e4c3e >> 207

    うーん。ABだとマーカーが出てぶち抜かれるし、RBだと向こうから当てられない距離になるとこっちも当てられないし、車両によってははじかれるのに、こっちはどこにあったっても死ぬしで、つかいづらい・・・

    210
    名前なし 2018/10/07 (日) 21:53:48 97541@1e341 >> 207

    T-34とかシャーマンみたいな汎用中戦車か、あるいは快速クロムウェルとかガチガチKV-1みたいな戦車の方が向いてるんでない?F2は確かに強いけど高火力紙装甲戦車は向き不向きが出やすいからね

    211
    名前なし 2018/10/08 (月) 14:32:50 修正 8bd24@ce8aa >> 207

    三号とか、プーマに乗ってきたら、10k0dとかになった・・・なんで四号だけあかんのや・・・ (木主)

  • 209
    名前なし 2018/10/07 (日) 21:42:43 修正 b85aa@18ba7 >> 205

    去年の今くらいまでは、F2,G,Jばっか乗ってたけど最近上手く乗れないんだよねコレ。これに乗る選択肢はあるけど、なぜか鹵獲T-34乗っちゃう…。 最近乗ってみて思ったけど、撃ってて謎跳弾謎吸収が多いから避けてるのかもしれない。T-34の砲弾のほうが抜けることが多いように思える。