WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 197

597 コメント
views
7 フォロー
197
名前なし 2018/08/31 (金) 02:24:45 ebf0e@04272

貫通がいいからバンバン撃破できる。撃たれそうだったら迂回、隠れるとかして被弾を避ける。要は狙撃手と同じことをすれば良い

通報 ...
  • 198
    名前なし 2018/09/01 (土) 00:40:54 3ed04@1db8a >> 197

    シャーマンと乗り比べてみたけどF2のほうが戦果上げやすいってか撃破しやすいですね・・精度と威力は正義

  • 199
    名前なし 2018/09/01 (土) 00:45:20 6f48b@3d507 >> 197

    シャーマン「あ、扱いやすさと、ぶ、部品の し、質の良さ、あと、ぶ、物量なら、、負けないのに」

    200
    名前なし 2018/09/01 (土) 03:08:12 3ed04@1db8a >> 199

    スタイルはM4のほうが好きなんだけどね・・ザ・タンクってかんじだし けど運営の愛を一身に受けたKV-1やT-34をブチ殺すにはマーク4スペツィアルが必要なんです・・

    201
    名前なし 2018/09/01 (土) 04:12:50 179a7@9ac4f >> 199

    シャーマンと四号F2比べたらシャーマンが負けてる要素は弾道ぐらいしかないんだけどね。スタビと俯角で勝ってて四号F2の砲を運で弾けるぐらいの装甲あって四号F2相手ならまず弾かれずほぼワンパンなAPCBCがあるから。T-34相手だとは傾斜無視砲弾でシャーマンの装甲を問答無用で抜いてきて逆にT-34は傾斜で訳わからん弾きしてくるせいで相性悪い。良い感じに三すくみになってる気がする