WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 143

597 コメント
views
7 フォロー
143
名前なし 2017/12/09 (土) 11:28:04 d9dfb@b845c

砲は話にならない位強力な上に米75mm砲を正面なら余裕で耐えきる装甲厚持ってて足も早いコイツとシャーマン、チャーフィーが同じBRなのはbiasを感じざるを得ない シャーマンなんか正面を昼飯してても抜かれるのに RB

通報 ...
  • 144
    名前なし 2017/12/09 (土) 11:46:12 835ce@0b1ea >> 143

    それこいつじゃなくてⅣ号Gの車体撃ったろ いくらM4の主砲とはいえF2に弾かれたなら角度と撃ち方が悪い

  • 145
    名前なし 2017/12/09 (土) 11:47:23 c5a33@893b0 >> 143

    チャーフィはBR下がっておりますぞ

  • 146
    名前なし 2017/12/09 (土) 12:32:39 31c51@c7a53 >> 143

    まあ、それら抜きにしても強すぎるとは思うよ。自分で乗っててそう思う。

  • 150
    名前なし 2017/12/10 (日) 00:56:28 修正 e526f@db305 >> 143

    最近顔真っ赤なコメント多過ぎんよ〜  バイアス言う前に人並みに腕をあげよう、な?

  • 151
    名前なし 2017/12/10 (日) 01:47:29 981fc@4cf89 >> 143

    こいつの足がはやい……? てかこいつに限らず四号の性能なんて火力に特化してるだけじゃん。殆ど同じ砲で4.7まで戦ってる訳で、こいつの同格と比べりゃそりゃ当然強いに決まってんじゃん。足遅い装甲ゴミの四号が倒せないとか言ってたら今後どの戦車も倒せんぞ

    153
    名前なし 2017/12/10 (日) 02:11:39 62e32@0b1ea >> 151

    割と快速だと思うぞ 少なくとも遅いってことは無いし日本戦車と比べりゃ雲泥の差

    173
    名前なし 2018/01/29 (月) 21:07:22 5ff41@ef812 >> 151

    チトとかM4とかと比べれば全然遅くないどころか、めちゃくちゃ快適に動いてくれるやん

  • 152
    名前なし 2017/12/10 (日) 02:04:27 11ce2@461da >> 143

    四号「BR3.3の砲で4.7は辛くない?」 シャーマン「お、そうだな俺は4.3までで許してもらえるからな(涙)」 マジな話するとBR4前後はドイツは強い。BR帯によって強い齢は確かにある。逆にドイツもBR7あたりは辛いしな。

    154
    名前なし 2017/12/10 (日) 10:05:35 b9b83@792bf >> 152

    チャーチルmk7「装甲が有るとはいえbr3.0の砲やぞ」

    155
    名前なし 2017/12/10 (日) 21:50:54 1502d@02340 >> 152

    RB3.3の理由がわからん

    156
    名前なし 2017/12/10 (日) 22:50:36 e2e77@2200f >> 152

    76mmジャンボなんか3.7の砲だぞ

    185
    名前なし 2018/06/07 (木) 11:04:45 16e0a@28acc >> 152

    センチュリオンMk1「BR3.3の主砲です」