WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 118

596 コメント
views
7 フォロー
118
x-wooder 2017/11/29 (水) 23:59:46 0b6a5@b5784

私はノルウェーのIV号戦車F2型をBest of 3.7だと評価する。天井が無いとか砲塔回転が無い特殊戦車を除けば、Rate=3.7ではこの戦車の徹甲力(133)が最高。砲塔回転速度やリロード時間や走行速度は、軽戦車の様には行かないが、Rate=3.7の戦車の中ではこの戦車が最も軽戦車に近く迅速軽快。私はAB経験のみです。

通報 ...
  • 119
    名前なし 2017/11/30 (木) 00:06:56 83696@38f4b >> 118

    RBでもベストタンクだよ

  • 120
    名前なし 2017/11/30 (木) 00:20:22 9f29c@31cc7 >> 118

    このBRなら炸薬弾の貫通力はチヌ2の方が上じゃね?まあむこうは傾斜に弱いが

  • 121
    名前なし 2017/11/30 (木) 00:25:05 6c3e0@52451 >> 118

    ノルウェー・・・?というか所々なんか文法可笑しいんだが外人さんか?さておき中戦車を軽戦車ガーって言うのもなんだかな。強いのは間違いないけど。・・・ノルウェー?

    122
    名前なし 2017/11/30 (木) 02:41:49 4b17b@5261b >> 121

    この木主M4A1のほうでもこんな事言ってたけどなんか文章がモニョる…あと謎のノルウェー…

  • 123
    名前なし 2017/11/30 (木) 02:48:42 a65f6@d2204 >> 118

    なぜノルウェーなのか…コレガワカラナイ…。評価はその通りだと思うけどノルウェーってなんだw

    124
    名前なし 2017/11/30 (木) 02:56:09 179a7@b30d3 >> 123

    翻訳マシンの不調

    125
    名前なし 2017/11/30 (木) 02:58:21 a65f6@d2204 >> 123

    いったいどんな不調が起きればドイツがノルウェーになるんですかね…

    127
    名前なし 2017/11/30 (木) 05:35:26 edbc8@4d179 >> 123

    「I'm Norwegian~(私はノルウェー人で~」って書いたのが翻訳にかけたらNorwegianが「ノルウェーの」って変換されちゃったんじゃね。

  • 126
    名前なし 2017/11/30 (木) 05:27:38 edbc8@4d179 >> 118

    なんだろう、英語の直訳調感がすごい。

  • 128
    x-wooder 2017/12/05 (火) 08:46:57 e8029@b5784 >> 118

    同BRチヌ2炸薬弾貫通力の情報を有難う御座います。でも徹甲弾はIV-F2の方が上なんでしょ?ノルウェーってのは、ゲームではノルウェーの国旗の分類に入ってたので、ノルウェーって書きました。本当はドイツなのですね。知りませんでした。教えてくれて有難う。第2次世界大戦でのドイツはナチスで、ナチスはタブーだ、という理由で、ゲームではドイツ枠が無いのかもしれません。因みに、私は日本人だし、他者の文章を翻訳して盗用もしてません。本件への叩き書き込みが来ても反応しませんが悪しからず。

    129
    名前なし 2017/12/05 (火) 09:17:05 修正 82868@8094f >> 128

    似てるから勘違いしちゃったんだねえ タブーなのはハーケンクロイツ。ゲーム内の国旗はドイツ第三帝国の国旗からハーケンクロイツをオミットしたもの。 あと無理して日本人のフリする必要ないよ 出身はどこかな?

    131
    名前なし 2017/12/05 (火) 15:57:49 2fbd6@6a1dd >> 128

    まぁまぁ、荒らしでもないのに本人が日本人って言ってるんだしそれでいいじゃん

    132
    名前なし 2017/12/05 (火) 16:06:05 6c3e0@52451 >> 128

    チヌ2以外にも3.7いるし、それよかいきなり出てきたチヌ2が意味不明。ノルウェーの国旗はこちらリンクそして、どう間違えば四号戦車がいきなりノルウェー産の考えに至るのか教えて頂きたい、ちょっと調べれば分かるだろ。そして後半の文は意味不明です、ナチマークはNGだったとして、こっち(WT内の事)のも使ってるんだよなぁ。赤点やり直し

    133
    名前なし 2017/12/05 (火) 16:34:15 f3e5e@5f16d >> 128

    なんでこいつらこんな顔真っ赤になってるんだ?

    136
    名前なし 2017/12/06 (水) 12:39:26 a6a41@01cff >> 128

    ↑気に食わないタイプだから煽って、野次って木主がキレるor妥協して引くのを待ってるんだよ。キレて発狂したり、引いて自分の不甲斐なさを認めたら、管理人に通報して無理矢理BAN出来るからね。このwikiにはそーいう汚い奴が結構居るよ

    138
    名前なし 2017/12/06 (水) 12:44:19 1a87b@85dae >> 128

    こう見てみるとノルウェー国旗と国歌選択タブのドイツ国旗割と似てる

    139
    名前なし 2017/12/06 (水) 18:44:25 41e4f@ef812 >> 128

    こいつ不自然な文法と言葉で長文コメント残してて目障り。せめて非表示が切れないように、IDを変更しないでくれないか

    141
    名前なし 2017/12/09 (土) 06:47:47 修正 edbc8@4d179 >> 128

    気に食わないというかコテハン付けてるから記憶に残るのと、KV-1やcromwellで一文の得にもならないような長文書いてるから目をつけられてるんじゃね。

    142
    名前なし 2017/12/09 (土) 11:17:54 b249b@8baf5 >> 128

    こいつは他にもLVTA1、M4A1、Tetrachでも何の得にも誰のためにもならない日記のような長文を垂れ流してて、 「合計7個のzawazawaアカウントで発言している」。 見たくないから非表示にしても新たなアカで書き込むゴミ野郎。当然この木のように批判が殺到する訳で、それ以前の会話が流れる問題も同時に起きている。

    147
    名前なし 2017/12/09 (土) 12:47:49 修正 a93ab@4d179 >> 128

    どうでもいいけどzawazawaアカウントだと登録して作成したIDのことになるからこれとは違くない?。この木の場合は、複垢といよりゲストセッションを日替わり感覚で更新してる感じ。ネットワークIDは全部一緒だから恐らくブラウザを変更しているか、履歴を逐一消しているか(スマホとパソコンを同じ回線で使ってる場合もあるけど、それだと7個は多すぎるし)。いずれにせよ、非表示で対処できないのは凄くダルい。