WarThunder Wiki

Pz.IV F2 / 102

597 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2017/11/06 (月) 00:20:07 cb460@af895

せっかく苦労して手に入れたのに悲しいほど弱すぎて泣きたくなってくる。どう考えてもBRがおかしい。

通報 ...
  • 103
    名前なし 2017/11/06 (月) 00:31:57 c2a9c@41905 >> 102

    それは使い方がおかしいんや 撃たれる前に撃つが基本やぞ よって瞬時の判断能力と撃ったら即隠れることが必要

  • 104
    名前なし 2017/11/06 (月) 00:53:09 2cef4@7e0e0 >> 102

    いや、こいつ無茶苦茶強いんですが・・・突っ込みすぎてない?こいつ装甲薄いから、前線からちょっと離れた所から狙撃するのが良いよ

  • 105
    名前なし 2017/11/06 (月) 03:40:15 3f3b4@561f9 >> 102

    連合RBしたらこいつの強さが嫌という程理解できるゾ

  • 106
    名前なし 2017/11/06 (月) 06:59:41 35e87@1ff34 >> 102

    これで弱いとか流石にどう考えてもありえない、大方前に出すぎなんだろ、こいつ中戦車って名前の駆逐戦車みたいなもんですから

  • 107
    名前なし 2017/11/06 (月) 07:43:18 179a7@b30d3 >> 102

    (自分の腕前が)悲しいほど下手すぎて泣けてくる

  • 108
    名前なし 2017/11/06 (月) 10:46:23 27fc3@7d47f >> 102

    ひたすら車体隠して撃たないとね。火力は十分あるので。たまに、おっ耐えたって場合もあるけど

  • 111
    名前なし 2017/11/12 (日) 22:12:21 8bd24@0fa49 >> 102

    うまく使えたら強いんだろうけど・・・なぜかどこ行ってもKV1にやられる

    174
    名前なし 2018/03/04 (日) 07:05:10 00eef@01af6 >> 111

    KV-1に昼飯取られるとこいつの砲でも抜けないからなぁ。砲塔正面か側面狙わないと