WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 74077

80890 コメント
views
7 フォロー
74077
名前なし 2020/12/01 (火) 17:08:50 22933@178bb

日本でジェット戦場を十数戦やったんだけど、敗北が多い気がする。
ちなみにほぼ日米チーム。

通報 ...
  • 74079
    名前なし 2020/12/01 (火) 19:33:29 e3def@49dd4 >> 74077

    意味の無い改行はやめような。

  • 74081
    名前なし 2020/12/01 (火) 23:12:02 26a69@759f7 >> 74077

    体感なんて糞の役にも立たないから統計とって出直せ♡

  • 74082
    名前なし 2020/12/01 (火) 23:41:37 efb54@b4de0 >> 74077

    日記は通報&非表示。いい加減な日記内容を変更する気が無いなら消せよ早く。

    74090
    名前なし 2020/12/02 (水) 16:26:31 03285@37c80 >> 74082

    いくら謎改行&日記だったとしてそんなに顔真っ赤にしなくてもいいのに…

  • 74091
    名前なし 2020/12/02 (水) 16:39:15 1f22c@5ef9a >> 74077

    今はジェットの日米陣営貶すとブチギレ顔真っ赤にする奴多いから思っても言わない方が良いぞ、あと散々言われてるけど改行直して

  • 74127
    名前なし 2020/12/03 (木) 12:25:55 19b6c@4bb48 >> 74077

    別にそこまで意味のない不自然な改行じゃないんしそこまでイライラすることでもないでしょ、それに勝ちにくいのも本当だし、自分は橘花乗りだけど4戦に1回勝てるかどうかくらいだしなw😭

  • 74145
    名前なし 2020/12/03 (木) 19:58:47 7c8b9@52ab1 >> 74077

    全ての原因はA2D(とB29)にある。こっち来た途端制空全くしなくなった。運が悪ければB29と対地A2Dとで5〜6いることある。ボトムは地獄、逆にトップマッチだと勝てる