WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 66137

80890 コメント
views
8 フォロー
66137
名前なし 2020/03/27 (金) 18:02:42 74406@437b2 >> 66098

釣りかと思ったらABの話か。日本はRBでこそ真価を発揮するんだけどな。マウザー飛燕ならABでも使えるんじゃない?後は安定の雷電

通報 ...
  • 66138
    名前なし 2020/03/27 (金) 21:45:43 26a69@d0982 >> 66137

    機関砲の威力ってRBだと上がるっけ?ホ-5と2号銃の威力がー!って言ってるし試製雷電も雷電も駄目なのでは?

  • 66139
    名前なし 2020/03/27 (金) 23:01:37 792c4@f516b >> 66137

    命中した上で言ってるなら30mm持ちに乗るか他の国行くかしかないがABでマーカー表示され始める距離でホ5撃ったり相手にタコ踊りされてレート低い2号銃だとすり抜けてたりでそもそも当たってない可能性

  • 66141
    名前なし 2020/03/28 (土) 01:17:43 2f4a2@f672e >> 66137

    ABだとUFO機動でダンス踊れたり損傷酷くてもスピンし難かったりで他のモードより耐え易いからANや151/20とかでもなければ他のモードの方が楽に撃墜取れたりするね

  • 66150

    上昇力という最強の武器で楽にリスキルできるってことです。釣り上げ後の二号銃だったら確殺できそうだし。