WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 62227

80890 コメント
views
7 フォロー
62227
名前なし 2019/10/17 (木) 19:54:46 efb54@b4de0

次期アップデートのトピックに93式ミサイルが載っていて待望の地対空ミサイルが来るんか。としみじみしながら読み進めていくと“ship to ship”と書いてあって対艦ミサイルが議論されてるの?ってなったが、流石に陸RBの現状をみて実装されまい

通報 ...
  • 62228
    名前なし 2019/10/17 (木) 19:58:15 1a3f3@f1927 >> 62227

    対艦ミサイルのモデルが見つかってるから一応挙げてるという形だったはず。今の海戦でSSMは強力すぎるしね

  • 62229
    名前なし 2019/10/17 (木) 20:04:22 3fd7a@a6a5e >> 62227

    きちんと迎撃ができるようになるまでは導入するべきではないだろう。どうもGaijinには、きちんと均衡や対策手法を確立しないまんま新しいものを導入する癖があるが

  • 62230
    名前なし 2019/10/18 (金) 00:19:05 26a69@f44e3 >> 62227

    日本の艦対艦ミサイルって90式と17式じゃなかったっけ?93式って空対艦ミサイルじゃ・・・