WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 62109

80890 コメント
views
7 フォロー
62109
名前なし 2019/10/10 (木) 07:34:53 c39f4@69ef2

日陸ランク4車両がまだM41軽戦車しか無いんだけど、今後の研究はM41で進めるのがいいのか、それともランク3のチャーフィーのBRかチトのBRに篭るのがいいのか

通報 ...
  • 62110
    名前なし 2019/10/10 (木) 07:41:19 06a60@7f11b >> 62109

    チヌ2買ってM24、チヌ2、ナト(orソキ)でやるのが一番いいと思う。確か今月の軍票ショップにチヌ2あったし課金が嫌ならそれでも

    62111

    課金車両は盲点だったわthx。これでチャーフィーで前線修理プレイする日々とはおさらばできる!

    62112
    名前なし 2019/10/10 (木) 11:04:45 06a60@74870 >> 62110

    ついでに言っとくとチャフィーの徹甲榴弾はそこそこ強いから普通に倒せて1位取れる部類だよ。開幕拠点ダッシュでやられるパターンも多いけど

    62120
    名前なし 2019/10/10 (木) 16:43:25 07f22@89614 >> 62110

    M24の貫通力は…理論上虎1をワンパンか致命傷に出来る(正面からリング直撃したらだが)、慣れて来るとABでチヌ2よりキルやスコア稼ぐ事も多いぞw

    62200
    名前なし 2019/10/14 (月) 15:38:27 d37f0@fc7ba >> 62110

    M24は慣れるとかなり強いよなあ…偵察とかしまくればSLも稼げるし、俺はホリのランクまでこいつを連れ出した(過労死必須)