WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 58977

80890 コメント
views
7 フォロー
58977
名前なし 2019/06/23 (日) 03:35:25 792c4@0641a

上で爆撃機の話出てたけどむしろ戦闘機枠で採用で来てまともな爆装量がある機体の方が欲しくない?だいたいは60kgが限界で良くて250kg2発、ごく一部4発とかさすがにキツイ。本当はF6Fみたいな魚雷抱えられる奴がいればもっといいんだが日本にはそんなのなかったはずだし計画だけでもないもんかね

通報 ...
  • 58978
    名前なし 2019/06/23 (日) 03:49:29 修正 f50e7@dc7ae >> 58977

    紫電一一型丙とかは?あれも250kgx4積めるぞ。

  • 58982
    名前なし 2019/06/23 (日) 08:08:52 94439@ffdfa >> 58977

    現状の紫電改じゃダメなん?

  • 58983
    名前なし 2019/06/23 (日) 10:38:52 12719@481e7 >> 58977

    海って船より0.6以上上の航空機入れたら出せないからじゃね?

  • 58987
    名前なし 2019/06/23 (日) 13:54:17 792c4@0641a >> 58977

    紫電改入れるのって巡洋艦クラスになってからでしょ。3.3以下のボートメインなら250kg2発でも倒し切れるけど駆逐艦や大型砲艦になると流石にきつすぎるからBR4前後に1機欲しいなって思うわけよ。船よりBR高すぎると出せないのは初めて知ったわ

    58988
    名前なし 2019/06/23 (日) 14:11:16 26a69@778e5 >> 58987

    そういうのは彗星とか艦爆でやって。戦闘機は爆撃機狩ってまじで!by対空激弱駆逐艦S