WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 51352

80890 コメント
views
7 フォロー
51352
名前なし 2019/01/11 (金) 18:56:07 4783d@e020d

F4Uに爆弾を搭載できないのはレンドリースじゃなくて鹵獲機だから爆弾が用意できてないんだろうけど、FW190はドイツが爆弾くれなかったのか?

通報 ...
  • 51353
    名前なし 2019/01/11 (金) 19:08:23 969b7@3b1b2 >> 51352

    fw190はレンドリースというよりも本場の一撃離脱機がどんな物かの調査やで。だから機体性能しりたいからサブはいらんやろ。

  • 51354
    名前なし 2019/01/11 (金) 19:46:43 04fbb@31aae >> 51352

    あれ素のA-5やからUと違って爆弾のっけれないやろ。それに爆弾も欲しいなら輸入する。いらなかったから売買されてないだけ。

    51355
    名前なし 2019/01/11 (金) 19:48:29 26a69@4cc55 >> 51354

    鹵獲でも思ったんだけど自国の爆弾を懸架できるようにしなかったのかね?

    51356
    名前なし 2019/01/11 (金) 19:48:50 b88b8@fc986 >> 51354

    だってあれ評価用だし...

    51358
    名前なし 2019/01/11 (金) 20:59:54 修正 04fbb@31aae >> 51354

    鹵獲機なんて評価試験で終わるからわざわざ手間かけて爆弾つけないよ、P-40すら1個飛行隊分もないからほとんど評価や研究、展示に使われてる。それやるのはフィンランドや共産中国みたいなマジで何もない所。

    51359
    名前なし 2019/01/11 (金) 21:25:17 ae23c@cae7e >> 51354

    ???「俺なんて一人戦車大隊にされて、博物館に飾られているぜ」兵器にとって鹵獲されて活躍するのが幸か不幸かはわからんが、まあ製造元と戦わずに済むのなら名誉と言って良いのかな・・・