WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 50324

80890 コメント
views
7 フォロー
50324
名前なし 2018/12/16 (日) 16:00:04 修正 b2a34@e0d82 >> 50323

ただそういう人と偶然会ってしまっただけですね。相手の機体ならネームタグが表示されないので、誤射をするときは相手が割り込んできたか意図的かの二択ですので…サンボルにだけそんなことをされたのなら…運が悪かったということであきらめましょう…(でもなぜここで書いたし)

通報 ...
  • 50326
    名前なし 2018/12/16 (日) 17:03:58 ae23c@cae7e >> 50324

    でも空RBと比べて殺気強くない?SP制だから稼がなきゃいけないせいだと個人的には納得してるけど

  • 50330
    名前なし 2018/12/16 (日) 17:53:20 ec8ea@87742 >> 50324

    そうか?長いこと陸RBの空飛んでるけど、自分や味方を間に挟んで射撃する味方なんて全く見かけないが。偶々じゃない?。

  • 50370
    名前なし 2018/12/17 (月) 15:13:03 e3c74@9efb7 >> 50324

    むしろ空RBの方が開幕TKされるぜ