WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 27459

80890 コメント
views
7 フォロー
27459
名前なし 2017/11/22 (水) 21:21:02 637e1@e4281 >> 27456

正直天山実装されるより、先に瑞雲実装してほしいと思ってしまっている(艦◯れ厨感)

通報 ...
  • 27460
    名前なし 2017/11/22 (水) 21:21:54 ff913@f06a8 >> 27459

    それより課金で来ると言われている晴嵐さんをですね

  • 27463
    名前なし 2017/11/22 (水) 21:32:03 7c258@2af76 >> 27459

    瑞雲も晴嵐も性能がね…南山ならまだワンチャンあるかもしれないけど下駄履きは燃えやすい遅いの二重苦

  • 27465
    名前なし 2017/11/22 (水) 21:48:58 8c8f0@3dccb >> 27459

    下駄は強風よろしくふっ飛ばせばいいゾ(なお成功率)

  • 27467
    名前なし 2017/11/22 (水) 22:27:58 52a72@4e9c7 >> 27459

    晴嵐は元から捨てれなかったっけ?なお着陸

  • 27468
    名前なし 2017/11/22 (水) 22:31:53 修正 637e1@e4281 >> 27459

    下駄ふっとばしたらエアブレーキこわれる(瑞雲感)

  • 27471
    名前なし 2017/11/22 (水) 22:50:20 c92ea@9df1f >> 27459

    フロート投棄できるのは紫雲だけやぞ  瑞雲のエアブレーキはスリット入れて壊れんようにしたやろ

  • 27480
    名前なし 2017/11/23 (木) 07:09:28 修正 1211c@c5523 >> 27459

    晴嵐はフロート付けずに出撃出来るし、投棄機能が有るぞ。現存機に投棄機能が無いから揉めてるけど…

  • 27485
    名前なし 2017/11/23 (木) 08:23:43 c92ea@12fcb >> 27459

    付けずに出撃は確かにできるが、投棄機能があるってのは何を根拠に言ってるんだ?

  • 27493
    名前なし 2017/11/23 (木) 11:17:19 修正 1211c@c5523 >> 27459

    元搭乗員が「投棄出来る」と証言してる様だが、スミソニアンにある28号機には投棄機能は無い。たまたま28号機が投棄機能をオミットしたものだったのか、晴嵐自体に元から投棄機能は無く、証言が間違ってるのかは知らんけどね。

  • 27496
    名前なし 2017/11/23 (木) 16:50:45 c92ea@6bcfb >> 27459

    搭乗員の証言だと信憑性は薄いな。実戦経験がある機体ならともかく、訓練しかしてない晴嵐の、しかも、訓練では使わない機能の証言って……出撃予定がフロート無しでの80番装備だったから、フロート無しで出撃するって話が歪んだ結果じゃないか?