WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 27420

80890 コメント
views
7 フォロー
27420
名前なし 2017/11/22 (水) 06:34:58 4058a@47a2d >> 27416

Rankが変わるのだけなのに74が死ぬというのが分からん 戦う相手は変わらんのやで

通報 ...
  • 27422
    名前なし 2017/11/22 (水) 07:16:53 ff913@f06a8 >> 27420

    木が言いたいのはたぶん、他国に複合装甲装備戦車が来るのに日本は複合装甲ない74で戦うことになりそうだからだと思う

  • 27424

    次に新しいランク6戦車が他国に追加される時に日本にも来てくれるなら問題ないんだが(ランク5スカスカだから問題ない訳では無いが)そうなるとは思えないから

  • 27429
    名前なし 2017/11/22 (水) 09:44:47 dc2b7@76032 >> 27420

    BR8.0以上を目安に5ヶ国一斉に上がるのにそれが日陸ランク6が実装されない理由にはならんでしょ。

  • 27431

    そうか…そうかも…ってかそうだと信じたい

  • 27432
    名前なし 2017/11/22 (水) 09:58:36 4058a@a7ce2 >> 27420

    今すぐというなら74Gでお茶を濁せるし、Gaijinの思惑次第だが可能性高と言われたT-72/M1と一緒に90式戦車第一次試作車が来るかもしれない(防御力400mm級ならという条件付だけど)。次のRankVIはどうなるかまだ分からないのだから、とりあえず続報を待とう

  • 27436
    名前なし 2017/11/22 (水) 11:17:11 3e5a9@f24a5 >> 27420

    そこでERA装備のG型ですよ。試験型だけだけど実際に開発されたらしいし

  • 27438
    名前なし 2017/11/22 (水) 12:36:11 21049@256d7 >> 27420

    ERAは確かに試験されたけど装着していたのはG型じゃなくE以前の型ですからGに装着は厳しいと思う

  • 27470
    名前なし 2017/11/22 (水) 22:46:04 修正 51f03@4471e >> 27420

    そもそもエイブラムス辺りもまだ近い将来に実装する予定は無いみたいですしお寿司

  • 27473
    名前なし 2017/11/22 (水) 22:59:29 bd193@47a2d >> 27420

    まぁ、非公式のストリームで開発者が言及しただけだしな... そーなると、74の派生くらいしか居ないんだよね日本MBT