WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 22617

80890 コメント
views
8 フォロー
22617
名前なし 2017/07/22 (土) 20:34:04 5b605@1acdc

日本のrbって航空機なに連れていけば良いんだろう。友人と話し合ったら紫電改、赤字覚悟で烈風と流星、爆弾落とすだけなら97か99になるけど。どれが一番良いんだろうか。個人的にはキ-100もありかなと思ったけど

通報 ...
  • 22618
    名前なし 2017/07/22 (土) 20:48:55 bb388@c0b68 >> 22617

    流星なら赤字にならんと思うけど・・・ 戦闘機はキー100が対地対空両方で優秀だから連れて行って間違いはないよ。紫電改連れていけるなら紫電がいいけど

  • 22620
    名前なし 2017/07/22 (土) 21:42:19 修正 8408c@46ca9 >> 22617

    俺は零戦五二型持ってってるな。どうせ陸RBなら低空戦闘しか起こらない上にクルクル多いからかなり強い。急降下耐性も陸で戦うには十分なレベルだし。敵機飛んでこないのであれば7mmでマーカー出す仕事で貢献はできる。まぁアメリカとかの車載対空機銃でよく燃えるから注意は必要だけど

  • 22639
    名前なし 2017/07/23 (日) 19:30:54 56d20@09f53 >> 22617

    隼三型乙が結構いいと思ってます。250kg*2が案外当たるし、制空もできますしね。五式戦とどっちかは好みでしょうか。