WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 18156

80890 コメント
views
8 フォロー
18156
名前なし 2017/03/23 (木) 01:29:16 3b22c@dc051

四式重爆撃機使ってて思ったが一式陸攻の派生型出ても装甲無いんだよな?辛そう... 出ても全部ランクⅡかな?

通報 ...
  • 18157
    名前なし 2017/03/23 (木) 02:31:51 28920@be74c >> 18156

    二二型系はともかく三四型は運動性そのままに燃料タンク防弾のうえ機首銃座以外20mmのデススター候補だから下手したらランク4入るで

  • 18161
    名前なし 2017/03/23 (木) 08:53:12 3b22c@dc051 >> 18156

    三四型に期待せざるをえない

  • 18167
    名前なし 2017/03/23 (木) 12:19:45 5e5fd@92e25 >> 18156

    でも一式陸攻は頑丈で中々落ちなかったという話もあるんだよな F6Fがブローニング全弾撃っても落ちなかったという話もあるぐらいだし まぁ…落ちなくても中の搭乗員はぐちゃぐちゃだろうけどね

  • 18174
    名前なし 2017/03/23 (木) 13:26:21 0ded5@013fe >> 18156

    後期型一式陸攻は戦闘機として期待できるな

    18179
    名前なし 2017/03/23 (木) 14:34:59 37bd2@3220d >> 18174

    吞龍とか使ってて楽しいので是非とも早く実装してほしい