WarThunder Wiki

F-15J(M) / 573

589 コメント
views
9 フォロー
573
名前なし 2024/09/20 (金) 22:08:10 修正 27c81@57bbf

F-15Jより高高度性能良くなってるのな。エンジン出力が高速域でも伸びるので高度8kmならJがM1.8が限界、JMはM2.06まで伸びる。上昇力も最大値は180m/sで変わらないけどJMの方が高速域でも高い。ちなみにJ/A/Bazは全部同じ、JM/CMSIP/BazMeshuparは全部同じだった。
画像1画像2
statcard詐欺

通報 ...
  • 575
    名前なし 2024/09/20 (金) 23:06:49 d3cb5@3e653 >> 573

    Jと機体性能同じかと思ってたけど違うのね。史実通りなのかな?

  • 576
    名前なし 2024/09/21 (土) 10:05:40 8f13d@653a4 >> 573

    このグラフ、解説欄に載せてもいいかね?すごく有意義だ

    577
    名前なし 2024/09/21 (土) 17:33:08 修正 27c81@57bbf >> 576

    書いてくれるなら是非。アプデで変わったときがアレだけど。
    エンジン型式は史実通りって言ってたは人いた。

  • 578
    名前なし 2024/09/21 (土) 21:10:37 d0e73@20e23 >> 573

    惑星なら整備も検査も要らないからじゃんじゃん使えるVMAX実装をだな…

    579
    名前なし 2024/09/21 (土) 21:19:13 53b8d@bd61e >> 578

    Vmaxってなんで存在するんだろう?使うと整備が必要になってクビになるかもしれない代わりに4パーセントの出力向上って、メリットとデメリットが割に合わないよな

    580
    名前なし 2024/09/21 (土) 21:23:28 53aaa@704d1 >> 578

    どうしても逃げ切りたい時とかじゃないの〜?

    581
    名前なし 2024/09/24 (火) 17:30:25 e5fa1@3ef9c >> 578

    片肺時の態勢立て直しとか、aoaが限界超えて失速域で引き起こしたいときとかの緊急避難で使う。そんな状況でリミッター外す操作ができる余裕があるか甚だ疑問だけど。

    582
    名前なし 2024/09/25 (水) 16:53:26 62ca4@bd61e >> 578

    はえーなるほど。たかが4%、されど4%ってことか。