WarThunder Wiki

F-15J(M) / 365

589 コメント
views
9 フォロー
365
名前なし 2024/08/04 (日) 14:51:00 4a2cb@9a126

アムラとM4のNEZの最長距離が逆転することが多々あるんだけど、どういうときになるのかが今一歩わからない。coldなターゲットではM4の方が優位になりやすい…?

通報 ...
  • 366
    名前なし 2024/08/04 (日) 14:53:14 c42ff@653a4 >> 365

    速度や状況によってはM4のほうが射程が伸びると思う。特に同じ高度にいた場合、M4が重い分、若干アムラよりも長く飛翔するときがあると思う。クランクされるとおそらくアムラのほうが有利になるが・・・

  • 367
    名前なし 2024/08/04 (日) 15:04:49 d25cd@12fbb >> 365

    M4のが初速が速くアムラが途中から追い越すという関係なので、相手の速度が速い場合はM4が有利。Cold目標に対する最大射程の測定では低空で敵がM1.2のケースと敵がM1のケースで有効射程が逆転しているのがわかる