WarThunder Wiki

F-15J(M) / 2

589 コメント
views
9 フォロー
2
名前なし 2024/06/19 (水) 19:15:18 1d828@271ed >> 1

AMRAAMあるからそれが救いだわ無かったら作る気にもならんかった

通報 ...
  • 3

    それはそうやね。アムラームとM3でF-15の中では最強なんだけどね。

  • 4
    名前なし 2024/06/19 (水) 19:29:59 362e7@3c3ef >> 2

    現状のAAM4って7Fよりも射程短いんだっけ?

  • 5
    名前なし 2024/06/19 (水) 19:33:31 2687b@653a4 >> 2

    全ARH最低クラス。射程がないのはブースターの推力が多分オワコンだから。ミカの倍の重さがあって、燃料も倍積んでるのになぜか加速力はミカと同じと言う謎仕様。おかげでスパローと撃ち合ったらスパローが早いまである。

  • 6
    名前なし 2024/06/19 (水) 19:43:41 2735f@051dc >> 2

    再現出来ないなら最初からAMRAAMだけにすればよかったのに・・・なんで余計なもんまで生やしたの?

  • 10
    名前なし 2024/06/19 (水) 19:52:17 c53c4@28df3 >> 2

    今回のアップデートいろいろなものが未完成過ぎるな、多分やりたいことが多すぎて納期に全く間に合ってないね