WarThunder Wiki

F-15J(M) / 119

198 コメント
views
8 フォロー
119
名前なし 2024/06/24 (月) 07:35:11 2687b@653a4

200戦くらいしたから、一応レビュー。惑星内最強のスペック。近距離のミカ以外は怖いもの無しで、エンジンも余剰推力がたっぷりあるから開幕に上昇しても、あっという間に10000mまで登る。アムラ6本、M3を2本のプリセットが1番安定して撃破できる。ただし高空で700km/hを切ると安定性も落ちるし、回復にも時間がかかるので、ノッチする時はマッハ1以上を目安にするといいかも。

通報 ...
  • 123
    名前なし 2024/06/24 (月) 08:40:36 0de9d@c7f4f >> 119

    謎の負荷「こいつ今動きましたね!?翼へし折ってやりますよ!」

    127

    体感Jよりも折れないね。HMSがついてるから、無理に曲がる必要が無いからかも。

    138
    名前なし 2024/06/25 (火) 10:21:15 2a1b4@01c2d >> 123

    どっちかって言うとスパローよりアムラームの方が圧倒的に軽いからな気がする

  • 125
    名前なし 2024/06/24 (月) 09:45:12 fc76d@5cf70 >> 119

    低空飛行やりにくいマップはアムラ×8で開幕あえて右側に行って、敵の集団に正面から雑に投げて帰投するのもありだなって思った。補給後はアムラ×6M3×2で残った上手いやつを倒しにいく。現環境だとM3がARH避けれる人への切り札になるね。

    126

    そのうちMAW追加されるだろうから、マジで隙がなくなるね。