WarThunder Wiki

F-15J(M) / 105

198 コメント
views
8 フォロー
105
名前なし 2024/06/24 (月) 00:16:28 e47cc@8ca3f

惑星の近接信管って基本みんな同じなんだっけ とするとAAM-4は折角のドカ盛り炸薬量もあまり意味が無さそうで残念

通報 ...
  • 106
    名前なし 2024/06/24 (月) 00:29:10 8090b@fa243 >> 105

    近接信管作動距離のことかな?それだったらミサイルごとに設定されてるよ。例えばLSWは5,Fスパは8,フェニは20,アムラは12というぐらいにね。そしてAAM-4はアムラと同じなんで余り利点を生かせそうにはないね

  • 107
    名前なし 2024/06/24 (月) 00:30:28 83655@a87e6 >> 105

    一応設定値次第だけど、今回来た西側ARHはみんな12m(東側は10m)なので、意味がないといえばないが、カス当たり時のダメージは期待できるんじゃないかな

  • 108
    名前なし 2024/06/24 (月) 00:34:52 e47cc@8ca3f >> 105

    指向性弾頭とかの再現来てくれたらもっと生かせるのかな

  • 109
    名前なし 2024/06/24 (月) 00:59:41 efb4e@59829 >> 105

    確殺力という意味では炸薬量は大事よ

    117

    そういう意味ではわりとダービーとかMICAが低そうなんだよな.ただスカイフラッシュDFと違ってProximity fuse delayが普通の値だから詳しくはわからんけど.