セヴェルスクのB地点で建物挟んだ相手撃破できたわ。曲射がすぎる。
この曲射のお陰で射線切ったと思ってる相手を吹っ飛ばせるから楽しいぞ!欠点は弾速が遅すぎること位だな…
対峙してる側だと、狙われてるって勘付けた場合はよほどの近距離じゃなきゃ見てからでも躱せるな。あと、たぶん撃つ前に測距したり照準調整してるんだろうが、砲身向けられてから撃つまでに余裕がある場合も多い(特に直前までは他の味方を狙おうとしていたっぽい場合)んで、軸をそらしつつ射撃距離を狂わせれる斜め移動がかなり有効っぽい
対峙して無くても弾速が遅くて弾着まで時間があると不意の動きに弱いんだ…味方の無暗な攻撃ですら敵に動かれると凄まじく迷惑ではある。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
この曲射のお陰で射線切ったと思ってる相手を吹っ飛ばせるから楽しいぞ!欠点は弾速が遅すぎること位だな…
対峙してる側だと、狙われてるって勘付けた場合はよほどの近距離じゃなきゃ見てからでも躱せるな。あと、たぶん撃つ前に測距したり照準調整してるんだろうが、砲身向けられてから撃つまでに余裕がある場合も多い(特に直前までは他の味方を狙おうとしていたっぽい場合)んで、軸をそらしつつ射撃距離を狂わせれる斜め移動がかなり有効っぽい
対峙して無くても弾速が遅くて弾着まで時間があると不意の動きに弱いんだ…味方の無暗な攻撃ですら敵に動かれると凄まじく迷惑ではある。