WarThunder Wiki

Churchill AVRE Petard / 114

133 コメント
views
8 フォロー
114
名前なし 2024/06/20 (木) 14:58:52 a5e1b@09baf >> 111

羨ましいよっぽど敵が初心者しかいなかったんだな。俺が使うと対策分かってる人ばかりで履帯切られまくって偶に砲身狙いで爆散するか放置されるよ

通報 ...
  • 115
    名前なし 2024/06/20 (木) 15:42:20 f8fc3@85250 >> 114

    なんなら低ランクの現状を憂いたベテラン達がお仕置きに来てるのかもしれんね。

  • 117
    名前なし 2024/06/21 (金) 00:18:57 a9d27@a5527 >> 114

    自分の場合でしかないんだけど、狩ろうと言うより噂の工兵首相どれほどのものかと思ってRBで英以外をいろいろ選んで戦ってみたけど…なんていうか、正直大した事ないなって感じ。その一方でこいつの弱みとか装填済み砲身を撃たれると簡単に爆散するとかを知らない人には死ぬほどきつそうな気はしたんで、初心者たちからすれば脅威なんだろうなって感じ

  • 120
    名前なし 2024/06/21 (金) 02:17:09 493d9@5b7ae >> 114

    砲身狙えば良いというけど機関砲で出会うとそう簡単に誘爆させられないんだよね…相手は射程の為に詰めて来るし車体ごと振り回すので動き止めるのに機関砲じゃキツイ。