dev測定結果
上昇力(alt.[左]500m, [右]8000m)
加速(alt.[左]500m, [右]8000m)
旋回性能(alt.500m, [左]rate, [中]エネ保持, [右]AoA
・EF2Kが環境機体になりそう
-現状、f-15e同等の速度性能を持ってaim-120を撃てて、トップクラスの旋回性能を持つ
・rafaleはMICA-EMとEF2K以上の旋回性能でインファイトに強いけどミサイルスパムが強い環境と合わなそう
※上記旋回性能の測定はマウス操作だけど、EF2Kとrafaleはシムコントロール使えば16G出しても翼が折れない(clean, fuel20min) =f-16a block10同等以上
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dev測定結果
上昇力(alt.[左]500m, [右]8000m)
加速(alt.[左]500m, [右]8000m)
旋回性能(alt.500m, [左]rate, [中]エネ保持, [右]AoA
F-15Eが1000kphくらいでフル舵維持旋回できる感じだけど、これって曲がらねえからエネルギー減らねえみたいな感じかな。それとも普通にハイパワーエンジンの恩恵で高速エネルギー戦闘すると強い感じ?
EF,rafaleも維持旋回ならF15E相当。statSharkにEMdiagramをシミュレートしてもらうと分かる。SEP0のラインが維持旋回率
※statSharkはマウス操作時のインストラクターや機体強度・Gリミットが再現できないので、全力旋回のデータは参考程度。木の実測値が正
※燃料値適当なので帰ったら見直す
こんなサイトがあったのかぁ。SEP0でトントンだし普通に曲がらないからエネルギー減らないだけってかんじだねぇ。フル旋回多用するABRBだと優位な領域もあるだろうけど、SBだと完全不利だねぇ。
redditで作成者が宣伝してたよ笑。元々プレイヤーカード見れる機能は知ってたけど最近FMシミュレーション機能が追加されたみたい。燃料値を全機きっかり20min分に治すとF-15Eが若干巻き返したけど…まぁ誤差かな
んー、燃費はわからんけどなんとなくタイフーンの方が先にARH打ち切って身軽な状態で戦闘入りそうだから、微差で勝ってる程度だと実戦だと負けそうね。まあ世代が世代だししゃーないか。
さてはて、今のEFがそのまま実装されたらEF以外息できない環境になりそうだけどうなりますかね