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DEVサーバー議論用 / 839

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839
名前なし 2024/12/11 (水) 23:41:06 59e0e@21c7f >> 835

機体性能はM2K5Fを純粋に強化した感じでもレーダーが今のとこちょっと微妙かな(本実装では良くなると思うけど)タイフーンと比べるとミサイル本数機体性能で負けてるフレアの数は増えると思うから安心してまだいじられると思うし本実装では良くなると思いたい

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  • 840
    名前なし 2024/12/11 (水) 23:52:38 08e98@fc113 >> 839

    パッシブ式フェーズドアレイレーダーがちゃんと機能するようになれば有利になれそうですね

  • 841
    名前なし 2024/12/11 (水) 23:57:08 59e0e@21c7f >> 839

    あと書き忘れてた機関砲がヘリのコピペらしくて弾速激遅(これは修正されると思う)MICAの搭載数8本になるバグレポは通ったらしいから本数は増える可能性もある

  • 843
    名前なし 2024/12/12 (木) 00:00:29 97ded@fc113 >> 839

    お教えいただきありがとうございますDev鯖を遊べないのでよくわからずかなり気になっていたので助かりました!

  • 844
    名前なし 2024/12/12 (木) 00:04:14 修正 1f3c5@afb51 >> 839

    横から一つだけ付け加えるとジェット戦闘機としては必須級のエアブレーキが今の所ないという欠点がある。実機はラダー・フラップを使って減速してるけど、多分今のgaijinにそれを機能させる技術がないのかも。この前実装されたSu-34はラダーをエアブレーキにするタイプだったけど、ゲーム内では装備してない扱いになってる。なのでラダーとフラップを併用する分それより高度なシステムを持つであろうラファールのエアブレーキの実装は一層難しいのかもしれない。gaijinがうまいこと調整してくれることを祈るばかり…

  • 846
    名前なし 2024/12/12 (木) 01:41:11 44eae@851b5 >> 839

    今日のパッチでタイフーンのFMに変更入ったらしいけどどうなったんだろ

  • 847
    名前なし 2024/12/12 (木) 01:42:54 73cbd@e9fa3 >> 839

    まあ惑星はエアブレーキはどんな速度出も壊れないけどその下側だけを使うフラップはなぜか壊れる世界だから…

  • 848
    名前なし 2024/12/12 (木) 04:23:40 930a0@b8307 >> 839

    残念。MICAが8発積めるという夢は潰えてしまったようだ…

  • 849
    名前なし 2024/12/12 (木) 04:45:32 0a506@21c7f >> 839

    えぇ…製造元の情報ですら蹴られるってまじかいつもの理論上は装備可能って言い訳どこいったんや…これ蹴られるならF-15JのAMRAAMとかM2K5Fのマジック2も消せよ…

  • 850
    名前なし 2024/12/12 (木) 06:50:02 2a1b4@720ba >> 839

    思ったんだけどエアブレーキの方式技術的にはA-10のやつと同じ方式じゃないの?

  • 855
    名前なし 2024/12/12 (木) 11:51:09 c53c4@28df3 >> 839

    タイフーンの製造元情報からミサイル満載状態でマッハ1.5のスーパークルーズできるってバグレポすら通らない始末だからな、もうgaijinの思い描いた姿こそが真実

  • 856
    名前なし 2024/12/12 (木) 12:23:31 修正 1fcc7@c8dd1 >> 839

    ↑M1.5スーパークルーズは誇大広告(または特殊な試験環境)。というのも、それ以外の性能値が全てマッチしてる(reddit返信欄より)。メーカーも営利企業だからね

  • 857
    名前なし 2024/12/12 (木) 12:54:31 8b2c4@93ed5 >> 839

    結局メーカー公式情報も100%真実って訳じゃ無いからねえ

  • 858
    名前なし 2024/12/12 (木) 12:56:56 d7ceb@b7455 >> 839

    🧠🐌がちょこちょこ混ざってるな

  • 859
    名前なし 2024/12/12 (木) 12:57:26 9d952@137de >> 839

    なおアリエテ

  • 860

    別ソースでAAMx6と増槽と機内燃料でスーパークルーズM1.21ってソースがあるみたいなので、なにがしかの特殊条件なんだろうねえ。Redditだと真夏の中東の高空説が出てるけど。

  • 861
    名前なし 2024/12/12 (木) 15:35:02 15234@36f05 >> 839

    真夏の中東の高空なんかおもろい

  • 862
    名前なし 2024/12/12 (木) 15:42:44 60d39@046f2 >> 839

    現状のレーダーはタイフーンのコピペらしいからそのうち直る...といいな

  • 863
    名前なし 2024/12/12 (木) 15:42:48 1a680@dd9f8 >> 839

    つまりシナイか。ピンポイントだな。

  • 864
    名前なし 2024/12/12 (木) 20:36:01 修正 366cc@d9fb8 >> 839

    素人質問なんだけど、なんで真夏の中東の高空だとスピードが出るん?空気が乾燥してるからとか?

  • 866

    似てるけど、空気の温度が高いと密度が下がるので空気抵抗が下がる。まあ、よくよく考えると音速の方は温度高いと速くなっていくのでトントンになりそうでもあるが。

  • 891
    名前なし 2024/12/14 (土) 00:08:21 da588@dd9f8 >> 839

    実際WTはスターリングラード冬とかシチリアとか気温の低いマップ高いマップで標高0m付近でも対気速度と実際の速度に影響が出てる。スターリングラードは対気速度>対地速度になるしシチリアは高度上げた時みたいに対気速度<対地速度になる。