WarThunder Wiki

DEVサーバー議論用 / 414

437 コメント
views
8 フォロー
414
葉6 2024/06/20 (木) 21:04:07 修正 1f3c5@cd5b7 >> 399

説明もせずいきなり人格攻撃で笑った、どっちがドアホだよw今は15J(M)とAAM-4の話しかしてないのにいきなり日本ツリー全体に話広げられても困っちゃうなぁ、自分は他の日本ツリー機体には特に意見持ってないよ。何の機体のこと指してるかわかんないけど16AJなら消しても消さなくてもいいし、BR上限が拡張されたし15JもM-3を真の姿にしてBR上げたりしてもいいと思う。15J(M)もタイフーンとかラファールがきてBR上限が更新されればM-4強化なりM-3強化なりJ/APQ-1追加で真の姿になって環境に適応して欲しいしね。ただOPが欲しかっただけならまあそうなんだとしか言えないケド

通報 ...