WarThunder Wiki

DEVサーバー議論用 / 393

437 コメント
views
8 フォロー
393
名前なし 2024/06/19 (水) 21:07:46 4d9f7@574c3

更新入ってAAM4イジられたらしいよ、誰か見てきてー

通報 ...
  • 394
    名前なし 2024/06/19 (水) 21:12:44 1f3c5@cd5b7 >> 393

    チラッと見た感じ抵抗が減って燃焼時間が5秒(2.75→7.5)ほど増えてるな

    395

    まぁ良かったねって感じ、あとは使ってみてかね。ワイ日民じゃないからアレだけど

  • 396
    名前なし 2024/06/19 (水) 21:16:45 1a512@1ad7b >> 393

    これかななお推力はちょっと下がった模様

    397
    名前なし 2024/06/19 (水) 21:20:53 修正 d25cd@12fbb >> 396

    推進部100kg超あるミサイルで燃焼材67Kgはだいぶ下の方に見積もってる気がするなあ

    398
    名前なし 2024/06/19 (水) 21:39:44 1a512@1ad7b >> 396

    96kgくらいあってもいいかも

    407
    名前なし 2024/06/20 (木) 18:24:07 1eb34@12fbb >> 396

    さすがに燃焼室6kgは爆発しそう

  • 399
    名前なし 2024/06/19 (水) 21:40:58 d25cd@12fbb >> 393

    今ざっとテストしてるけど大変な改善はみられてそれなりの競争力はありそうだが結局AMRAAMの下位互換に収まりそうな雰囲気

    418

    あ、これ荒らしだったんだ。すごい幼稚な言葉使いだったから普通に変な人に絡まれたのかと…反応しちゃってごめんね。大人しくそうさせてもらいます…

    419
    名前なし 2024/06/20 (木) 21:57:07 2edd5@f77d5 >> 399

    非表示安定。どんなスタンスだろうが個人の自由だけど喧嘩腰な時点で議論する余地はないし反応しても荒れるだけよ

    420
    名前なし 2024/06/20 (木) 21:58:20 a6566@b7a46 >> 399

    カクウ警察マダー?

    421
    名前なし 2024/06/20 (木) 21:59:36 8090b@fa243 >> 399

    ところで>> 414にも出てるJ/APQ-1,MAWSだけど今のところレポートだしても資料不足で通ってないんだっけ?

    422
    名前なし 2024/06/20 (木) 22:03:51 1a512@1ad7b >> 399

    通ってるわよJ/APQ-1ただ本実装付いてなかったからパッチで修正されると思うよー

    423
    名前なし 2024/06/20 (木) 22:22:05 d25cd@12fbb >> 399

    MAWSまでついたらいよいよ最強のF-15になりそうね

    424
    名前なし 2024/06/20 (木) 22:56:14 c8dd2@b20fc >> 399

    資料でいえばAAM-4より少ないJ/APQ-1の方が通るってまぁ分からん

    425
    名前なし 2024/06/20 (木) 23:18:42 7f3c4@cfebc >> 399

    >> 424バグレポ担当者ガチャに成功したくらいしかわからんなぁあれ。

    426
    名前なし 2024/06/20 (木) 23:49:07 09aa4@0d87a >> 399

    AAM-4についてはバランス弱体化論は大体禍根残すから変な性能で実装されるんなら一旦消すのは選択肢としてアリだと思う。ただforumの方で提案モデが援護してくれてるから普通に修正される可能性もまあまあある。

    427
    名前なし 2024/06/21 (金) 00:36:37 c8dd2@b20fc >> 399

    バグレポでの射程は100kmを、「何か確たる証拠の数値でもあるんですか?」って否定したのに今のデータだと100kmになってて混乱が加速する

  • 430
    名前なし 2024/06/21 (金) 07:32:20 2687b@653a4 >> 393

    アムラの下位互換やなぁ・・・10km圏内で撃つとエグい機動で刺さるけど、それ以上の距離はアムラの方が早い。