WarThunder Wiki

DEVサーバー議論用 / 255

539 コメント
views
9 フォロー
255
名前なし 2024/06/10 (月) 20:55:45 1a512@1ad7b

 Twitter情報でマルチパスが50mになったらしい

通報 ...
  • 256
    名前なし 2024/06/10 (月) 20:57:27 2687b@653a4 >> 255

    一律か、ミサイルによるのか気になる。

    257
    名前なし 2024/06/10 (月) 20:59:59 7f3c4@cfebc >> 256

    フォーラムによると全体的にって言ってる。

    259
    名前なし 2024/06/10 (月) 21:03:24 d25cd@12fbb >> 256

    何個かデータ見たミサイルは全部50になってるね

    263
    名前なし 2024/06/10 (月) 21:17:31 4d9f7@abb76 >> 256

    これで基地爆も脳死低空凸も減らせる…こんなに嬉しい事はない

    265
    名前なし 2024/06/10 (月) 22:00:40 d25cd@12fbb >> 256

    木が生えてるとかなり厳しくなりそうね

    266
    名前なし 2024/06/10 (月) 22:03:34 44eae@851b5 >> 256

    🐌「代わりにトップ戦場はシナイ砂漠固定になります」

    268
    名前なし 2024/06/10 (月) 23:20:55 修正 1eb34@12fbb >> 256

    Devやってるけどかなり低空飛んでても当たってくるようになった。ちょっと凸凹があったり木があったら無理そうな気がする(Devで当たるマップに木はあんまりない)

  • 269
    名前なし 2024/06/10 (月) 23:30:58 修正 34833@383c4 >> 255

    マルチパスの乱用から生まれたメタがやっとマシになるんだな。プレイヤー側のARHへの慣れも考えると夏のアプデとかまで引っ張らないのは良い判断だと思う。

  • 288
    名前なし 2024/06/11 (火) 11:45:04 修正 8b2c4@0a896 >> 255

    マルチパス50mってつまりどういうこと?(アホ)確か今回で新しく追加された値なんだっけ、この板の過去ログに誰か解説してくれてた気がするけど…動画見たら前まで100mに設定されてたのが50mになったらしいが

    292
    名前なし 2024/06/11 (火) 12:15:15 2edd5@f77d5 >> 288

    今まで100メートル以下だと地面にズレてたロックが50メートル以下じゃないとズレなくなって低空の敵にレーダー誘導ミソが当たりやすくなった

    307
    名前なし 2024/06/11 (火) 17:40:57 90dd5@aa6f9 >> 288

    低空張っていてもちょっと気持ち高め飛んでると普通に当たるようになった感じかな