Twitter情報でマルチパスが50mになったらしい
一律か、ミサイルによるのか気になる。
フォーラムによると全体的にって言ってる。
何個かデータ見たミサイルは全部50になってるね
これで基地爆も脳死低空凸も減らせる…こんなに嬉しい事はない
木が生えてるとかなり厳しくなりそうね
🐌「代わりにトップ戦場はシナイ砂漠固定になります」
Devやってるけどかなり低空飛んでても当たってくるようになった。ちょっと凸凹があったり木があったら無理そうな気がする(Devで当たるマップに木はあんまりない)
マルチパスの乱用から生まれたメタがやっとマシになるんだな。プレイヤー側のARHへの慣れも考えると夏のアプデとかまで引っ張らないのは良い判断だと思う。
マルチパス50mってつまりどういうこと?(アホ)確か今回で新しく追加された値なんだっけ、この板の過去ログに誰か解説してくれてた気がするけど…動画見たら前まで100mに設定されてたのが50mになったらしいが
今まで100メートル以下だと地面にズレてたロックが50メートル以下じゃないとズレなくなって低空の敵にレーダー誘導ミソが当たりやすくなった
低空張っていてもちょっと気持ち高め飛んでると普通に当たるようになった感じかな
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一律か、ミサイルによるのか気になる。
フォーラムによると全体的にって言ってる。
何個かデータ見たミサイルは全部50になってるね
これで基地爆も脳死低空凸も減らせる…こんなに嬉しい事はない
木が生えてるとかなり厳しくなりそうね
🐌「代わりにトップ戦場はシナイ砂漠固定になります」
Devやってるけどかなり低空飛んでても当たってくるようになった。ちょっと凸凹があったり木があったら無理そうな気がする(Devで当たるマップに木はあんまりない)
マルチパスの乱用から生まれたメタがやっとマシになるんだな。プレイヤー側のARHへの慣れも考えると夏のアプデとかまで引っ張らないのは良い判断だと思う。
マルチパス50mってつまりどういうこと?(アホ)確か今回で新しく追加された値なんだっけ、この板の過去ログに誰か解説してくれてた気がするけど…動画見たら前まで100mに設定されてたのが50mになったらしいが
今まで100メートル以下だと地面にズレてたロックが50メートル以下じゃないとズレなくなって低空の敵にレーダー誘導ミソが当たりやすくなった
低空張っていてもちょっと気持ち高め飛んでると普通に当たるようになった感じかな