WarThunder Wiki

DEVサーバー議論用 / 209

539 コメント
views
9 フォロー
209
名前なし 2024/06/08 (土) 13:51:39 修正 930a0@4c645 >> 205

この人はコピペ&not bugでほとんどのレポ通さないモデだから運が悪かったね

通報 ...
  • 210
    名前なし 2024/06/08 (土) 13:55:10 修正 34833@383c4 >> 209

    やっぱり当たり外れあるのか…地裁ガチャみたいだな。

  • 211
    名前なし 2024/06/08 (土) 13:56:42 930a0@4c645 >> 209

    ちゃんとソースがいくつかあったとしても大して読まずに蹴ってる事例も何回か見かけたからこの人は特にやばいイメージ(フォーラムでもたまに悪口っぽいこと書かれてる)

  • 222
    名前なし 2024/06/08 (土) 21:11:31 09aa4@0d87a >> 209

    最近中国人がやってるモデガチャが割と正当な行為っていう…()

  • 225
    名前なし 2024/06/08 (土) 21:27:49 修正 1f3c5@cd5b7 >> 209

    中国人とか中ツリー民は数年前の中国ツリー担当者かモデレーターがバグレポ弾きまくったり意図的に低性能に資料改竄してgaijinに渡してたとかでユーザー投票で排除されたことから外れモデの対処法を学んだのかもしれんな。このモデももっとひどくなったらそういう処置が入るかもしれん

  • 238
    名前なし 2024/06/10 (月) 01:15:15 修正 9fd87@5413a >> 209

    RUフォーラムのTech担当は基本的にドが付くほどの無能だからな(悪名高いTrickZZterもRU出身) 前にRU担当者が弾いたけど別の同じ内容のバグレポをEN担当者が認めたって事案あったし とりあえずEN勢のリストも貼っておこう

  • 240
    名前なし 2024/06/10 (月) 07:35:28 2687b@653a4 >> 209

    当たった担当者が悪かったなぁ・・・やはり中国人のように連打してみる?

  • 241
    名前なし 2024/06/10 (月) 13:49:53 修正 a896f@070eb >> 209

    デヴィッドボウイ変な理由で提案蹴るからRUかと思ったがENだったんか

  • 244
    名前なし 2024/06/10 (月) 17:46:26 41bf5@3e9ad >> 209

    某戦車でも珍論展開するモデだからまあ