WarThunder Wiki

DEVサーバー議論用 / 170

539 コメント
views
9 フォロー
170
名前なし 2024/06/07 (金) 04:37:44 修正 1c3a8@e0c57 >> 169

うーむ・・・・。採用してくれそうな1次ソースという意味では、ここにJ/APQ-1の修理に関連して構成品が示されていて、そこに「後方警戒装置 J/APQ-1 構成品」「レーダー送信機」「レーダー受信機」の文字がひとつになってるから、それでアクティブMAWということでゴリ押せるだろうか。性能に関してはないっすね…。ただ、3次ソースになるから提出は難しいかもだけど、この記事この記事からは画像をお借りできるかも?

通報 ...
  • 176
    名前なし 2024/06/07 (金) 12:18:57 2687b@692ef >> 170

    ただAAM4の議論を見る限り、防衛省か装備庁のデータを出せ!って感じだよなぁ・・・それこそ機密情報だから探しても出てこないしなぁ・・・

  • 177
    名前なし 2024/06/07 (金) 12:30:05 83655@75de2 >> 170

    まあレポート波状攻撃して担当者ガチャをするって手も無くはないんだがちょっとね

  • 179
    名前なし 2024/06/07 (金) 12:35:55 2687b@692ef >> 170

    帰ったら上げてみようかな。フォーラムデビューやで

  • 182
    名前なし 2024/06/07 (金) 16:05:04 修正 1c3a8@e0c57 >> 170

    MAWに関しては、別に性能がなくとも「装備してる」というのがわかればそれで良いと思うぞ。現状、MAWに性能差とかはなかったと思うし、アクティブ式のMAWですというのがわかればそれでよいかと。AAM-4のやつは投稿者が数値を出したから、数値を出すならソースを示せと言われてるわけでまた状況が違う