WarThunder Wiki

DEVサーバー議論用 / 123

539 コメント
views
9 フォロー
123
名前なし 2024/06/06 (木) 13:44:06 c8dd2@b20fc >> 74

バグレポ見てるとAAM-4は使えないミサイルになりそうね。他国ミサイルと比較した表は信用ならないソースを使用しているとか、正確な数値を示せとか、AAM-4B寸法・重量は別のミサイルだから参考にならないとか。こりゃ情報漏らすしかない

通報 ...
  • 125
    名前なし 2024/06/06 (木) 13:52:02 09aa4@72d00 >> 123

    最近は減ったけどソ連有利以外の案件ではモデは基本的に100点じゃなきゃ0点判断してくるからなあ…。C-5相当以上にすれば良いだけの話なんよね。

  • 126
    名前なし 2024/06/06 (木) 13:53:24 7f3c4@cfebc >> 123

    もう開き直ってAIM-120Bあげたほうが良いと思うよ。

  • 127
    名前なし 2024/06/06 (木) 18:06:22 修正 2687b@12d9b >> 123

    重量に対する割合から察するに余りあるでしょ。運営は何がなんでもAAM-4を強化したくないらしい。機密情報はソースとしては認められないらしいし。

  • 128
    名前なし 2024/06/06 (木) 18:15:22 691bd@4ff7b >> 123

    今んとこ言われてた通り

  • 133
    名前なし 2024/06/06 (木) 19:15:18 修正 83655@d2642 >> 123

    君らも書き込んでくれてもいいんやで。しかしこれはあれだな、別でレポート立てて対応者ガチャしたほうが良さそうだな。誰かAAM-4と4Bの変更点について説明できる資料ない?

  • 136
    名前なし 2024/06/06 (木) 20:00:36 修正 1c3a8@e0c57 >> 123

    AAM-4の個別の性能を数値化するのは無理だと思ったから、AIM-7Mとの性能比較について公式見解を丁寧な感じで書いてきたぞ。みんな、書くときは「ありがとう」とか最後につけような。向こうの人の感覚だと、最後にそれがないとキツイ感じがするんよ

  • 155
    名前なし 2024/06/06 (木) 22:19:03 修正 8b2c4@0a896 >> 123

    正直今ある資料だけでブースターやら何やらの細かい数字を新しく決めるのは極めて難しい(殆ど推測になる)し、グレーじゃないまともな資料を出せなければ強化は難しいだろうね…今のままでは数字が足らないちなみに、過去に「自分の望む車両を強化して欲しい為に、機密解除されてない資料提出した」色々論外な元軍人の奴がフォーラムに出て来てしまった事件ある(チャレ2事件)から、みんなは絶対に機密資料をフォーラムに上げようなんて思わないでね そんな資料認められてはならない

  • 163
    名前なし 2024/06/06 (木) 23:33:46 86eb0@ac4b5 >> 123

    まあやっぱりAAM-4の実装は時期尚早だったな

  • 168
    名前なし 2024/06/07 (金) 00:20:43 83655@d2642 >> 123

    というか、ここで下手な性能で実装されると後で困るからなぁ… AAM-4Bになっても結局弾体は同じなわけで