WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 2188

2311 コメント
views
7 フォロー
2188
名前なし 2023/11/03 (金) 07:51:41 3ed8b@e5b0d

こいつRBで乗ってると試合中盤らへんで100%爆撃でぶっ飛ばされるな。ろくに戦車戦できないから悲しいわ

通報 ...
  • 2189
    名前なし 2023/11/03 (金) 08:20:20 0a22f@7d233 >> 2188

    動きが鈍い上に図体デカすぎて上空から見ても目立ちすぎるからな

    2192
    名前なし 2023/11/03 (金) 10:48:59 e9360@86f21 >> 2189

    そう考えると、なんでも爆撃で解決した米軍は間違ってないんだな。

    2196
    名前なし 2023/11/03 (金) 12:20:12 修正 44301@01ba8 >> 2189

    戦車戦でまともに相手にするのはマゾいしな。HEATでもなかなか効かないし

  • 2199
    名前なし 2023/11/04 (土) 03:03:48 修正 09eec@db11d >> 2188

    モノによっては陸戦での相手は苦労し、被撃破→乗り換え→到着のそれなりの時間経過でも現場付近にいたり居らずとも再度見つけやすく、ある程度中心から外れた投弾でもフリー状態ですらデカさと遅さで許容範囲になる。まぁ爆殺するよね(寧ろしない理由がないレベル)