WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 1505

2311 コメント
views
7 フォロー
1505
名前なし 2020/11/12 (木) 23:28:25 d1703@fcb7a

ワガママであるし無双ゲーになってしまうが大戦中の戦車と戦いたい。戦後戦車しかいない中まうまうがいたら場違い感甚だしい… まあどうせどんなに弾けてもヤーボに即爆殺される運命しか見えないけどな!

通報 ...
  • 1506
    名前なし 2020/11/13 (金) 00:15:07 修正 e6025@6edb0 >> 1505

    マウスに乗ってるときはそう思う、敵側に回った時を考えると空出さないと勝てないクソゲーになる、やっぱ調整が難しいんやなって・・・

    1507
    名前なし 2020/11/13 (金) 00:16:58 aab07@c80ba >> 1506

    寄ってたかって履帯切断して砲撃支援の雨を降らす手もあるのでは?(現実的とは言っていない

    1508
    名前なし 2020/11/13 (金) 00:20:05 修正 e6025@6edb0 >> 1506

    仮にそんなマッチになったとしてマウスが1台で済むのか・・・?(群れでゆっくり前進してくるマウス分隊が見えるぜ)

    1510
    名前なし 2020/11/13 (金) 00:49:28 75fc2@806b6 >> 1506

    もうそうなったら巨神兵を持ってきて薙ぎ払おう

  • 1511
    名前なし 2020/11/13 (金) 17:54:40 修正 4d793@6116b >> 1505

    そこまで下げろとは言わんがせめて修理費ぐらい下げてもらいたい 高い薄い遅いで良いとこなし過ぎる

    1512
    名前なし 2020/11/13 (金) 18:01:01 修正 4ddd3@07262 >> 1511

    薄くは無いし良いところはあるだろ...ボトムはともかくトップなら頭振ればある程度は弾けるし副砲があるおかげでスモークで射線切りがしやすい。砲塔回転速度遅いとはいえHEATで主砲の装填時間をカバーできるしね。目立ちやすい?そんな言い訳は聞きたくないね。

  • 1513
    名前なし 2020/11/13 (金) 18:13:07 0605c@1cdf2 >> 1505

    つ「カスタムバトル」

  • 1536
    名前なし 2020/11/28 (土) 17:46:26 e63a2@35d37 >> 1505

    チーフテン君「ワイならマウスをどこでも抜けるだで任せんしゃい」