WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 1491

2303 コメント
views
7 フォロー
1491
名前なし 2020/11/07 (土) 16:29:48 1a7a9@50b6d

もう少し主砲の装填速度上げてくれ…急増味方マウスがわらわら前進して一発外して一台ずつ顔面パンチされて砲基部破壊で彷徨った挙句1抜けが頻発している

通報 ...
  • 1492
    名前なし 2020/11/07 (土) 16:44:10 31c51@de914 >> 1491

    見たところ分離式の砲弾だから、装填速度が速くなることはほぼないだろうね。有力な証拠でもあればいいんだろうけど、マウスの資料なんて無いだろうしなぁ・・・。

  • 1493
    名前なし 2020/11/07 (土) 17:00:54 4ddd3@07262 >> 1491

    イベント直後はしゃーないわな。時間たてば新規マウス乗りの練度が上がるか自分には合わない、もしくはクソ車両と割り切って乗らなくなる人が増えるのを願って待つしかない。

    1494
    名前なし 2020/11/07 (土) 17:20:50 07f22@c64ea >> 1493

    毎度の光景だねぇ…ただ今回は1抜けに走ってるという事は害悪プレイの方が多そうだな。

  • 1497
    名前なし 2020/11/09 (月) 18:13:38 修正 92064@8151b >> 1491

    言っちゃあ悪いけどそれは中身の問題だしそんな下手くそに合わせて性能弄くられたくないぞ…。どうせそんな奴ら装填速度上がっても雑魚死&1抜けするのがオチよ。ただでさえ独陸は性能に頼った下手くそが多いのに更に甘やかしてどうする…いくら性能良くても中身が悪ければ簡単に殺られるゲームなのに。何か資料があってBuffするなら大歓迎だけど…まぁ今回に関してはイベント直後って事が大きいだろうし時間が経てばいつも通り落ち着くだろうし人気は有れど正直性能的にずっと乗る人は少ないと思うしね。