WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 1445

2311 コメント
views
7 フォロー
1445
名前なし 2020/11/02 (月) 08:43:13 79793@651b2

Hey Maus.何だろうと思って見ていたらマウスをけん引してスピードアップしてあげるTigerIIがいた。美しいドイツの友情を見た。

通報 ...
  • 1447
    名前なし 2020/11/02 (月) 15:35:35 a2eee@5413a >> 1445

    でもまうまうって押しても変速機のせいであんま速度出ないんやないっけ(Gen3MBTとかで押してもあんま速くなかった記憶が)

    1448
    名前なし 2020/11/02 (月) 16:01:05 83456@d0318 >> 1447

    最高速度設定されてるからねぇ ぶっちゃけ割とすぐにトップスピードになるから引っ張るよりも前線行って敵抑えてて欲しい

  • 1449
    名前なし 2020/11/02 (月) 16:16:12 2087e@a0c47 >> 1445

    以前雑談板でも問題提起したけど、マウスとか使ってる身からしたらいちいち構わずに試合に集中してほしい。

  • 1450
    名前なし 2020/11/02 (月) 19:17:45 58d0b@867c3 >> 1445

    A2D「おっ、こんなところに重戦車が2両も(^ν^)失礼するで(爆撃)」

  • 1451
    名前なし 2020/11/02 (月) 19:57:01 4d273@2f36a >> 1445

    押すのは意味ないらしいけど、けん引だと速度上がるのかね?

    1453
    名前なし 2020/11/03 (火) 01:46:58 462c1@fb9cf >> 1451

    m1に牽引されて50km/hくらいで市中引き回しされてるasu-57だかr3だか見たことあるよ

    1470
    名前なし 2020/11/04 (水) 16:17:25 d1703@bf044 >> 1451

    きっと博物館から57もちだしたテロリストのを乗せたまま米兵が引き回して見せしめにしてるんやろなあ…(恐怖)