WarThunder Wiki

Panzerkampfwagen VIII Maus / 1215

2311 コメント
views
7 フォロー
1215
名前なし 2019/12/30 (月) 18:27:40 80b8c@d61b5

正直どうやって倒したらいいか分からん…ツリーから無くなったせいでプロテクションアナライシスも使えんしベルリンとかラインで路地にぬっと出てくるとどうしようもない…どうすればいいです?(主にT30パットンとかで)

通報 ...
  • 1216
    名前なし 2019/12/30 (月) 18:47:58 64039@e9c13 >> 1215

    脚も砲塔旋回遅いんだから放置でもいいんじゃない?

  • 1217
    名前なし 2019/12/30 (月) 18:59:00 bd193@8ae43 >> 1215

    自分だったら逃げるかなぁ

    1227
    名前なし 2019/12/30 (月) 23:51:00 8c823@8567e >> 1217

    化学弾持ちのおやつだからG2戦車に任せてG1戦車は逃げればええな

  • 1219
    名前なし 2019/12/30 (月) 19:16:18 b90c0@1f0df >> 1215

    顔面が抜けないなら履帯切って逃げろ。それか砲身潰すのも良い。そんで後は味方に任せる。

    1220

    やっぱ逃げる方がいいんですかね…ABで両方チケット切れかけの時に要所に張ってて、後ろから敵がワラワラ湧いてくる状況だったからどうしても倒したかったんですよね…まあそんな状況に持ち込ませない立ち回りが必要なんだろうけど

    1228
    名前なし 2019/12/31 (火) 13:22:40 b90c0@b08e2 >> 1219

    そうなっちゃった時点で格下にはどうしようもないよなぁ。榴弾でアゴ狙って炎上狙うくらいなら出来るかな。それかABならキルスト爆撃で始末するか。

  • 1222
    名前なし 2019/12/30 (月) 22:44:56 2bf12@f81b6 >> 1215

    正面からなら赤丸で囲んだ場所が220mmと一番薄く、かつすぐ裏に砲手がいるためここ一択画像1 かまぼこ型の頂点になってる垂直部を狙い撃つべし。もし貫徹が220mm以下の場合正面から抜ける場所はないので、砲身を割って回り込むといい。ただし砲塔側面で200mm、車体側面で180mmあるのでこれも抜けない場合はあきらめるしかない。

    1229

    おお…!ありがとうございます!頂点だと220で抜けるんですね… 削除された車両も分析欲しいですね…