WarThunder Wiki

Pz.Kpfw.VI Ausf.B mit KwK46 / 454

457 コメント
views
7 フォロー
454
名前なし 2023/12/23 (土) 18:05:56 205ff@9c755

使ってて思うんだけど、パンターⅡもこいつも正直虎ⅡHと同格とは思えない強さしてるのになぜBR上がらないんだろう?この2台使ってるやつでド下手くそもそうそういないだろうし。

通報 ...
  • 455
    名前なし 2023/12/23 (土) 20:38:05 修正 86e65@5b73c >> 454

    以前は8.8より弱かった(貫徹と炸薬増えた代わりに装填速度が倍になるだけだった)のとBRは(RBは)上がってる(6.7から7.0に)、過圧判定導入とステレオ測距儀なんかの諸々の仕様変更でゲーム環境で強くなった

    456
    名前なし 2023/12/23 (土) 20:50:24 3dbfc@dce0b >> 455

    より正確に言うと、弱かった時代に7.0で、6.7に下がってから過圧判定もらって、この前7.0に上がったって感じかな。面白いのは特に性能はいじられてないパンターⅡがおんなじような軌跡を辿ってること

    457

    陸はAB専だからRBのBRは知らんかったなぁ。かなり久しぶりにやったから弱い部類だったこいつがかなり使いやすくなってびっくりしたけど、他の国も見てみるとセンチュリオンとかが当時よりBR1も上がったりしてるのもあるかもね