WarThunder Wiki

Pz.Kpfw.VI Ausf.B mit KwK46 / 445

457 コメント
views
7 フォロー
445
名前なし 2023/08/23 (水) 23:33:43 02f3c@cd344

TAMの開発してて、BR7.7車両使ってたがop中華にボコされたのでbr6.7で開発すべく、久々にこいつ引っ張り出してみたけど、こいつこんな貫通時の被害弱かったっけか。fv4202の砲塔貫通して乗員2人しか被害なかったりとイマイチ火力足りないな。

通報 ...
  • 446
    名前なし 2023/08/24 (木) 00:04:49 2087e@dce0b >> 445

    基本的に貫徹=過圧ワンパンのはずだけど。間違ってAPCR使ってたりしない?

    447

    そう思って確認したけどちゃんと鉄鋼榴弾だった。使ってて過圧が働いてる感じはしなかったなあ。

    448
    名前なし 2023/08/24 (木) 00:25:34 ca94b@42829 >> 446

    横からだけど丁度寝れないから今乗ってきたけどとりあえず俺は普通に過圧ワンパンするよ。

    449

    マジかぁ、硬いやつに撃つと破片で死んでくれるけど、少し柔いやつはすっぽ抜ける事多いなぁ