WarThunder Wiki

Pz.Kpfw.VI Ausf.B mit KwK46 / 427

457 コメント
views
7 フォロー
427
名前なし 2022/06/23 (木) 14:31:09 2dccb@75c23

マウスのアニバーサリーイベントで復活するように、1.91で削除された車両の復刻とかないかなぁ。イベント車両だった訳では無いんだし、復刻があっても良いような気もするが。

通報 ...
  • 428
    名前なし 2022/06/23 (木) 21:50:40 7f36c@4d218 >> 427

    それ。少しは復刻してくれてもいい気がするんだよねー

  • 429
    名前なし 2022/06/23 (木) 22:19:20 26329@c8aa2 >> 427

    実際に史実で完成して戦闘してたマウスと違って、こいつは架空車両というかペーパープランだから復刻は無理って話でなかったっけ?

    430
    名前なし 2022/06/23 (木) 23:43:47 2087e@a0c47 >> 429

    その通りなんだが、その割にモックアップのあったケーリアンを削除して代わりにペーパープラン止まりのオストヴィントⅡを実装したりしてるから、結局🐌の匙加減なんだなと

    431
    名前なし 2022/06/24 (金) 08:22:33 d1a84@54e1e >> 429

    惑星のオストヴィント2は横置きマウントも無理があるとか言われてるよね 

    432
    名前なし 2022/06/24 (金) 18:44:00 89ef1@4e834 >> 429

    写真すらない謎の車両だからな。まだ縦置きなら現実味があって見た目も面白かったとは思うんだがなー

  • 433
    名前なし 2022/06/25 (土) 05:40:59 3398f@ecb62 >> 427

    そうやって復刻しちまうと架空は出さない理念に反してしまうからなあ。景雲もついに死の宣告来たし無理だろう。