WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 858

2058 コメント
views
7 フォロー
858
名前なし 2020/04/10 (金) 12:31:53 79899@031da

二次大戦最強の戦車の名を冠するに相応しく強い。優れた砲、堅牢な装甲、重戦車にしては良好な機動力。が人気車両ゆえに中身が国民突撃兵レベルのものが多いせいで0キル退場で試合に負けることが多い。特にSB。

通報 ...
  • 859
    名前なし 2020/04/10 (金) 15:47:09 3740a@43b06 >> 858

    戦中マッチであれば硬い・高火力の二点がしっかり揃った良戦車。ただしそれ故に首振りやら側面警戒しない新兵の乗車率が高い。

    860
    名前なし 2020/04/11 (土) 21:49:32 2087e@a0c47 >> 859

    硬いを過信しちゃいけないという見本みたいな戦車だよね。弱点の砲塔正面は攻撃するときは必ず晒さないといけないから完全にカバーは出来ないけど、砲塔隠さずに棒立はやってはいけない

    861
    名前なし 2020/04/11 (土) 22:27:45 00799@7e6f6 >> 859

    首振り意識するだけで顔撃たれた時の生存性がグンと上がるよね